15m測距儀のモデリングが完了!
- 2016年4月26日
- 読了時間: 1分

15m測距儀のモデリングが完成しました!
もちろん、スムージングも終わっています。
案外すぐ完成したかんじですね。
総制作時間は4:15くらいかぁ・・・(;'∀')
製作過程はこんなかんじです↓
1.まず円柱部分の大体の形を作り・・・

2.ミラースクリプトをかけられるように、左半分をぶった切った後、細かい場所を修正・・・(#^.^#)

3.次に、ミラースクリプトをかけて、右半分を復活させたあと、
潜望鏡部分を作ります。割とてきとうです(〃艸〃)ムフッ

4.そのあと細かい部分を作り込んでいきます!
ここがまた大変なんですよ・・・(;´д`)トホホ

5.ここまで来ればもう安心!
あとは手すりを追加して、スムージングすれば、はい完成!!(^▽^)

こんなかんじですね。

コメント