ようこそ!
- 2015年4月24日
- 読了時間: 1分

(↑こんなかんじの物を作っています↑)
このブログは、戦艦大和に魅せられた私が、CGで大和を蘇らせようとする物語です。
まぁ要するに、製作日記です。
ほぼ毎日製作過程をツイッター(@blackassassin74)にてアップしていますが、ブログの方を管理する時間が週末にしかないので、ブログを書くのは毎週末になります。
なので、いち早く経過を知りたい方や、感想などがある方はこちら↓までお願いします(^▽^)/
https://twitter.com/blackassassin74
適当モデリング&ダラダラ製作ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!
また、感想など何でもいいので、ツイッターでリプまたはDMをして頂くと励みになります。
良かったらお願いします!><

コメント