top of page

ようこそ!

  • 2015年4月24日
  • 読了時間: 1分

(↑こんなかんじの物を作っています↑)

このブログは、戦艦大和に魅せられた私が、CGで大和を蘇らせようとする物語です。

まぁ要するに、製作日記です。

ほぼ毎日製作過程をツイッター(@blackassassin74)にてアップしていますが、ブログの方を管理する時間が週末にしかないので、ブログを書くのは毎週末になります。

なので、いち早く経過を知りたい方や、感想などがある方はこちら↓までお願いします(^▽^)/

https://twitter.com/blackassassin74

適当モデリング&ダラダラ製作ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

また、感想など何でもいいので、ツイッターでリプまたはDMをして頂くと励みになります。

良かったらお願いします!><

 
 
 

コメント


  • Black Twitter Icon

ニュースレター購読

ご購読ありがとうございます!

bottom of page